いつきはいつも思いつき

だいたいは 口から出まかせ ひとりごと

2017-01-01から1年間の記事一覧

何も考えないことはできるか

何も考えないでください!って言われたら。あなたはきっと「何も考えないようにしよう」と考えてしまう「アイツお前に気があるらしいぜ」って言われた途端に妙にその子が気になってくるようにえっなにそれ青春じゃん、、アオハルじゃん、、もとい、「下心あ…

コバエとインスタバエのはなし

突然だけど僕はゲームが好きだ。本当に突然で申し訳ない。ゲームが好きなんです。もっと言うとゲーム実況も好きだ。高校のころは高校入学と同時に全ゲーム機を売り払い、ちょうどその頃モテたくて始めたギターに集中しようと思っていた。そしたらいつの間に…

激論!うんちゃらかんちゃらってやつの続き

予め言っておこう、、、前回の更新からめっちゃ間空いたけどためた割にたいした話じゃないぜ!!!!! ということで本題にはいろう。はい、前回のあらすじ【前回のあらすじ】私いつき17歳!恋に恋する女子高生!毎日すっごく楽しいの!ただし、このいけ好か…

激論【夜行バスの座席を倒すことを拒めるか】その1

僕就活生なので移動で夜行バスを使う機会がままあるんです それでね、夜行バスで寝れるか寝れないか、これ重要ですよ。これが次の日のパフォーマンスに著しく影響します。 そして寝るときに座席を倒せるかどうかというのはこれ、大問題です。揺れるわ枕はな…