いつきはいつも思いつき

だいたいは 口から出まかせ ひとりごと

これから毎日記事を書こうぜ?

何となく、再開してみたいと思う。

 

ごきげんよう。お久しぶりね。

 

久しぶりすぎてマダムの喋りになっとるがな。私です。

 

 

これから毎日、何かしらの話題でこのブログを更新していこうと思う。

 

内容は絞りません。。もしかしたらとびきり面白い話かもしれないし、すげーつまんない校長先生みたいな話かもしれないし、とびきり有益な話かもしれないし、嘘八百の大法螺話かもしれない。

 

何はともあれ、毎日何か書く、書いてるうちに洗練されてくだろうから、書くことにする。

 

その昔、高校生のころ毎日ブログばっかり書いてた俺ならできるはずだ。

 

今思うとホント狂ってたな。ガラケーの「逆順」ってキー(「1」10回押すと「あいうえおぁぃぅぇぉ」の順に入力されるが、「1」の後に「逆順」を押すと「あ」→「ぉ」となる機能がその昔あったのだ)を駆使して正気の沙汰ではないくらい早い入力スピードでWordで2枚分くらいの文章を書いてた。

 

その当時一人称が「おれっち」でうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

あまり思い出すとこんな深夜に恥ずかしさで発狂しそうだからやめておく

 

とにかく書くぞ、今決めたもんね。書くぞ~~~~~~

 

誰かの目に入ればそれだし入らなければまたそれだ。(どれだよ)

 

というわけでまた!