いつきはいつも思いつき

だいたいは 口から出まかせ ひとりごと

ヒミツの近況報告

 

あの〜、何から話せばいいですかね。

 

とりあえず、まずは挨拶からですよね。お久しぶりです。僕です。
もはや一人称が「僕」だったかすら忘れている為体ですが、いつきです。

 

「近況報告し始めたと思ったら全然タイムリーじゃないうえにそこそこでかい話を3行で処理するな!」なんておっしゃる方も中にはいるのではないのかと思いますけれど、

 

 

あの〜、、結婚したんですよ。昨年の11月に。えぇ。
もう9ヶ月経ちますか。早いですねぇ。
でね、めでたくその後すぐ子供にも恵まれて、もう少しで産まれそうだ、というそんな時期におります。

 

 

 

 

\近況報告し始めたと思ったら全然タイムリーじゃないうえにそこそこでかい話を3行で処理するな/

 

 

 

あ、聞こえてきましたね

 

こないだ友達の結婚式で久しぶりに後輩にあったんですけど、この話をしたら
「いつきさんのTwitterはどうでもいいことばっかり呟いて大事なことは何にもわからない」
って言われました。どうでもいいことばっかり呟いてですって、、、

 

 

 

 

ま、そんなこんなでもう少ししたらわっちのこのブログも赤ちゃん溺愛ブログになっちまいそうなんで、
ここらで更新しといてジャブ打っとくか、みたいな、そんな魂胆をひた隠しにして更新しました。

みんなには内緒なんだからね!!


謎の秘密組織
秘密部内緒課
トップシークレットエージェントより