いつきはいつも思いつき

だいたいは 口から出まかせ ひとりごと

久しぶりに会う友人はいいもんだ

今日すげー眠い。でも書く。継続が大事だ。

今日は大学の同期と久しぶりに会って飲んだ。

どうでもいいけど酒の席を「呑み」っていうの、個人的にはダサいと思うんやけど俺だけ?

ちなみに「飲む」は液体(飲みやすい)のものを飲みこむ時に使って、「呑む」は固体を飲み込んだり、酒を流し込むように飲む時に使うんだってさ。勉強になったね。

話がそれた。やっぱり友達っていいね。

自分などは隠の者極めてるからちょっとドギマギするかと思ったけど、会うとそんな心配もよそに以前のように楽しい話ができたからすごくよかった。

大切な人には会えるときに会うようにしたいね。

え、オチなくね?